DSC_0254
つ・・・ついに我が家にもやって来たのだ!あの、ジミーチュウ(☆゚∀゚)。細身のポインテッドトゥが大人です。ダークブラウン(カブト虫の色艶にそっくり?)がかっこいいショートブーツをGET。「魔法の靴」といわれるジミーチュウの履き心地は、さて・・・。ヒール高は8cmくらいだけれどすご~く歩きやすくて感動。あぁ、これがジミーチュウなのね(´∀`)。でもこれ、かな~り細幅かつ甲薄のよう。調子に乗って一日履いていると足がむくんで、い、痛い・・・。いつもの35サイズだったので思わず飛びついたのだけれど、ワンサイズ大きいほうがよかったかも。むくみ防止の着圧ストッキング必須のようです。ネットオークションで約7,000円で購入したけれど最初は8,000円超えてたような。もともとは海外で購入されたものらしく、保存箱に貼られた値札を見ると$650。えっと今は1ドル=80円くらい?ということは円高の今現地価格は5万円台ですとぉ。やっぱり日本で買うと高いのだ。

■Shop情報:
--