DSC_0325
麻のハンカチ、ホワイト&ネイビー。イニシャル刺繍のかわいさに一目惚れで色チ買い。やっぱり夏は麻が一番!肌触りが気持ちいい~(・∀・)。汗もよく吸い取ってくれる。バーニーズNYで購入したもう少しエレガントなイニシャル刺繍の麻ハンカチも持っているけれど、コチラはなんとなく素朴な感じがマリンな気分で、気軽に持ててお気に入り。東京駅のeveryday by collexにて各1,050円。セール品ではなかったけれど、麻でこのお値段ならお買い得かと。everyday by collex、通勤途中に寄れてかわいい雑貨がいっぱいなので、 ついついふらふら覗いてしまうお店なのだ。以前エントリーしたポンポンストールに引き続いてのお買い物でした~。今セール真っ最中なので、また覗いてしまいそう。

■Shop情報:
everyday by collex inn 東京駅京葉ストリート店