DSC_0474
最近、ユニクロとH&Mのエントリーが多いなぁ・・・と思いつつ、またまたユニクロ。値下げ価格1,290円で購入した、プレミアムリネンシャツ3色。左から52グリーン、23オレンジ、11ピンク。そう、今ユニクロオンライン上で残っている色( ´,_ゝ`)。オーバーサイズでゆったり目に着たいので、いつもより大きいMサイズで。今年のプレミアムリネンシャツは、前たてが表に出ておらず、フラップなしのポケットが片側のみですっきりしているところが好み。というわけで、値下げを機に色チ買いです。オレンジは大型店のみ展開とのこと。ちなみに最初はオンラインで見たベージュを狙っていたものの、実際に店舗で見るといまいちなベージュだったので見送り。一枚で着ると若干ちくちくする気がするけれど、洗いざらしてくたくたにして着たい感じ。とくにピンク、かわいい!けど、あちこちでユニかぶり、な予感。グリーンはグレーがかったカーキっぽいいい色なんだけど、一枚で着ると汗染みが(;´Д`)。ブログによれば、ファッションエディターの古泉洋子さんも購入したそうですぞ。そして今ユニクロで気になっているモノといえばUNIQLO×小学館コラボ企画『いつでもどこでも美人コーデ』。狙っているのはドマーニとのコラボ企画のジャケット。オンライン上で先行発売とのこと、見逃せないわ(・∀・)。・・・と思っていたら、このジャケット、8/11の朝8時すぎにはすでにグレーのLサイズのみに。どんだけ人気なのかと。8/17に再入荷とのこと。

■Shop情報:
UNIQLO