DSC_0909
東京では雪も降るこの寒さ、欠かせないのはニット帽。コチラのニット帽はH&Mのセールでなんと300円でGET.。゚+.(・∀・)゚+.゚。大きめポンポンがかわいすぎるかなぁ・・・というのはあるものの、うっすら光沢を放つシルバー糸のおかげで大人っぽさが加わり、ほっこりしすぎないところが◎。アクリル×ナイロンのmade in Chinaだけれど、このお値段なら買い。多分もともとのお値段は1,000円くらいだったかと。コチラはトレンチコーデのキメすぎを防ぐのにぴったり。ちょっとマダムすぎるかなーという時にぴょっとかぶるだけで、いい具合にカジュアルダウンしてくれる。思った以上にいいお仕事してくれてます(・∀・)。あったかいしね。

■Shop情報:
H&M