DSC_0924
前回前々回のカシミヤつながりで。良質Tシャツでよく名前のあがるスリードッツのカシミヤニットソー。カットソーではなく、ニット地を縫い合わせているからニット&ソー。グレーグラデーションの三つのドットマークがかわえぇ(´∀`*)。七分袖で胸のVあきもやや深めだけれど、さすがカシミヤ100%であったかい。結構細身なので、ババシャツを仕込むのはちょっと厳しいけれど、肌触りがとってもよいのでこれ一枚でなんとか頑張りたいものです。ま、もともと一枚で着るものなんだろうけど、おばさんにはつらいわぁ。ベージュ×ホワイトのボーダーで色味的には春っぽいかもってことで、寒いけど春っぽさを取り入れたい今時期のジャケットINに最適かと。ボトムに合わせるのはぜひ白パンで。そんなコチラ、リサイクルショップで1枚500円。他のものと合わせると3枚1,000円!もぅ、これだから掘り出し物探しはやめられまへん(´∀`)。

■Shop情報:
--