DSC_0952
ミディアムその1ミディアムその2に引き続き、パテント×スウェードのミューズトゥラージサイズ。一年前くらいにネットオークションで50,000円弱で購入して以来、ヘビロテ中(´∀`*)。購入時は新品同様といってもいいくらい綺麗な状態だったけれど、だいぶ使い込んでくったり。A4サイズが楽々入るので、仕事にはミディアムよりコチラのラージの方が使いやすいかと。可愛くてとってもお気に入りではあるけれど、ひとつだけ難点が・・・。ブラックのスウェードの内側部分の色落ちがスゴイ。ベージュの財布や定期入れに色移りして、かなーり黒ずんでしまった(;´Д`)。色の薄いものを入れる場合はBAGinBAGが必須、だけど面倒なので、そのまま使う。ま、可愛いから許す。次はベージュかマルチカラーのラージが欲しい!

■Shop情報:
--