DSC_0962
9分丈テーパードパンツを探していたところ、出会ってしまったコチラは通勤途中のスーツカンパニーで。初めてスーツカンパニーのお店に入ったのだけれど、結構惹かれるアイテムが・・・。もっと仕事着な感じかと思ってた。が、意外と高かった。コチラは裾のお直し代500円込で10,000円弱。久しぶりに接客受けながら試着して購入したので、流石にサイズ感やシルエットも納得。厚手のストレッチコットンで前側のみ膝上まで裏地付きなので、オールシーズン使えるかと。前回エントリーのユニクロのノーカラーコート、実はこのパンツに合わせるために買ったのでした。ちなみに、スーツカンパニーって洋服の青山の青山商事なんですね~、知らなかった。そしてユニバーサルランゲージも。

■Shop情報:
THESUITCOMPANY