DSC_0219
クロノグラフに惹かれたIWCポートフィノのレディース。これはSSとPGのコンビなのも好み。ムーブメントはクォーツだけど、クロノ部分は機械式。ベティロードのサイトで見つけて一目惚れ、お店まで買いに行ったもの。usedオーバーホール済みで180,000円ちょっとだったかと。このときに憧れのヴァシュロンコンスタンタンも見せてもらってうっとり(´∀`)。ベルトはもともと付いていたエナメルブラックの型押しクロコが強すぎるように感じたので、camille fournetのダークブラウンのオーストリッチにお取替え。カミーユ・フォルネはフランクミュラーのベルトにも使われている高級ブランドだけど、カミーユ・フォルネのオンラインストアではサンプル品がWeb限定で10,000円くらいから買えるんです。IWCのドレスウォッチはシンプルで品があってとても好き。ポートフィノのクロノグラフはあまり見ないなーと思っていたら、ネイビーのメンズがVOGUEに掲載されていたのを発見、かっこいいス。最近スタイリストの大草直子さんが押しているポルトギーゼもすごくいい。ホワイトフェイスの縦目のクロノグラフのやつ、いつか絶対買う(`・ω・´)。

■Shop情報:
Betty Road