DSC_0192

あの、サルトル!ウェスタンブーツだけどちょっとヒールが高めでウェスタン模様も控えめなので、主張しすぎず合わせやすい。シルエットも細身でとってもきれい。パイソンの部分使いがまたかっこいい。サルトルのブーツは、いつかは手に入れたいと思っていた憧れのもの(´∀`)  ネットオークションでusedを約16,000円で購入。届いた保存箱の値札をみると93,450円だった!早速磨いて、防水スプレーで汚れ防止を。もちろん雨の日ははかないけれど。サルトルのブーツは革が伸びないのでワンサイズ大き目がよい、と、どこかで目にしたけどいつものサイズでOKだった(でも厚手の靴下は無理)。大事に大事に一生履きたいブーツです。次はやっぱり乗馬ブーツを狙おうかと。

■Shop情報:

--