DSC_0207
エルメスオレンジが差し色にイイ!カジュアルなんだけど格上げオーラはバッチリ、何にあわせてもいけるところがやっぱりエルメスなんですね、さすかです。いつも持ち歩くファッション誌もすっぽり入って意外と使いやすく、10年以上前のモデルだけど気にしな~い。通りがかりのリサイクルショップで、状態のいいusedを2,0000円ちょっとで購入。ネットで探せばもう少し安く見つかったかも、とも思うけれど、こういうのはご縁だものね( ´_ゝ`) 似合わないことはわかっているのでケリーやバーキンはそれほど欲しいとは思わないけど、ベアンのお財布持つのが許されるようなひとになれるように、がんばる(←何を?)。

■Shop情報:
ジュエリーアリア 中野店